KOF色々メモ

KOFをプレイしての出来事を書いていきます。

KOF15 フレームデータ(未完成)

KOF15 色々データ(未完成)

 

・更新履歴

2022/10/18:色々データ更新

2022/10/17:色々データ更新(各種投げ間合い追加)

2022/10/9:覇王丸更新

2022/10/8:色々データその他のフレームデータ更新

2022/10/7:覇王丸更新

2022/10/6:ナコルルダーリィ・ダガー更新

 

〇色々データ(フレーム以外)

 

〇その他のフレームデータ

 

〇キャラ別フレームデータ

現在は概ねの技の攻撃発生フレーム、全体フレーム、ガード時硬直差、ジャンプ攻撃の持続範囲フレームを記述。

一部キャラは小中ジャンプ攻撃のしゃがみ状態への最速到達フレームの記載あり。

随時更新していきます。

ヒーローチーム シュンエイ 明天君 紅丸
ライバルチーム イスラ ハイデルン ドロレス
三種の神器チーム ちづる
アッシュチーム アッシュ エリザベート ククリ
クローネンチーム クローネン クーラ アンヘル
オロチチーム シェルミー クリス
K'チーム K' マキシマ ウィップ
G.A.W.チーム アントノフ ラモン ダイナソー
怒チーム レオナ ラルフ クラーク
餓狼チーム テリー アンディ ジョー
龍虎チーム リョウ ロバート キング
スーパーヒロインチーム アテナ ユリ
エージェントチーム マリー ヴァネッサ ルオン
餓狼MotWチーム ロック ジェニー 牙刀
サウンスタウンチーム ギース ビリー 山崎
裏オロチチーム オロチ社 オロチシェルミー オロチクリス
サムライチーム 覇王丸 ナコルル ダーリィ・ダガー
エディット オメガ・ルガール

 

〇余談的書き物

・調査法

   攻撃発生の調査法

   ジャンプ予備動作を利用した基準点の作成

   ヒットストップの調査法

   ヒット&ガード時硬直時間の調査法

 

チャンピオンチャレンジ

 

・簡易キャラ攻略

   草薙京