KOF色々メモ

KOFをプレイしての出来事を書いていきます。

14シュンエイ:パッチでの変更点を確認

Ver.1.03になって変更点も出ていたの本日確認。

 

・ダッシュ

よく分からず。

まあ対戦数も少なかったし、意識してみないとわからないレベルかも。

 

・MAX超必のダメージの増減

236236BDは-10、236236ACは+10。

それを踏まえてコンボルートを作り直そうと思ったものの、

結局236236BD締めの方が威力が高いのであまり意味なし。

単発で使う際には、ってところか。

 

以下は以前より思ってたことの確認。

 

・236AorCの飛び道具相殺

飛び道具と相殺可能。

EX版なら相手のEX版の球も相殺できる。

 

・J236AorCの無条件追撃判定有無

やっぱりなし。

EX版の存在意義の薄い技なのでそれも確認したがなし。

 

・発動後に生発動へ行けるルート

なし。

そこまで深くは調べてないがなし。

214ACや623ACからいけないとなるとなさげでしょう。

 

・各種スラスター(J236BorD、J214BorD)後の空中行動可否

やはりJ攻撃とJ236AorCのみ。

再度スラスターを出すことはできなかった。

EX版は未確認。

 

・623C地上ヒット後の214A

ヒットしない。

なので623C空中ヒット時限定で、214Aがつながる模様。

ちなみに214ACならヒットする。