KOF色々メモ

KOFをプレイしての出来事を書いていきます。

KOF対戦感想5

本日は久々の対戦。

実は先日やってたものの日記を書き忘れた。

とはいえ、両者オールランダムだったので特に収穫なし。

 

今回はその際に出たネルソンがなかなか面白かったので集中してやってみた。

最初に少しコンビネーションを確認させてもらい、対戦開始。

こちらはシュンエイ、ネルソン、アリス。

相手はテリー、バンデラス、リョウ。

 

感想は面白いけど弱い。

コンビネーションまで持ち込めれば楽しいけども、そこまでもっていくのに苦労する。

まず地上戦でリーチ負けしまくる。

ジャンプ攻撃も下に強いものがない。

相手の近寄るのにすごく苦労した。

 

しかし一度近づけば相手が不慣れとはいえ色々崩せて楽しかった。

打ち上げコンボからの着地攻めもばれないうちは通りまくり。

煮詰めたらより楽しめそうだった。

 

少し考えをまとめるため、もうひと記事書いてみる。