KOF14色々メモ

KOF14をプレイしての出来事を書いていきます。

2018-05-23から1日間の記事一覧

KOF14:対ラルフ

○EXラルフキック出初めに8F間の無敵がある。屈ガードすると飛び越えられてしまい反撃しづらい。ガード後はガード側がわずかに有利なので、密着時なら通常投げで反撃可能。

KOF14:対レオナ

○屈B>屈C>6B>強Xガード時は-5Fっぽい。それなりに近い間合いなので、屈Aが届く。 ○強&EXムンスラへの反撃実は技後は低姿勢の為、ガード後に屈に当たらない攻撃を出すとスカる。強版は踏み込みが少ない分顕著で、シュンエイの遠Dが最速だと当たらない。EX…

KOF14:対キング

○強トルネードキック(63214D)2段攻撃の突進技。密着でガードできれば隙は小さくない(8F)ので反撃は容易。しかし、初段先端ガード時や2段目先端ガード時等、状況によって間合いが変化しやすい。今回は初段先端~2段目程度の間合いでガードした際の反撃を…

KOF14:対シュンエイ

○強ライジングイフリート(623C)ガード後の距離が思ったより離れるので、隙が大きい(-16F)割に反撃しづらい。ダッシュ近距離通常技での反撃が難しく、先端ガード時は遠距離通常技でも届かないことがある。 ・京ダッシュ近C(難)遠B遠Dダッシュ屈A(難)3…